SSブログ

R5シリーズ DX3 DR3 BDXL [R5シリーズ DX3 DR3 BDXL]

シャープアクオスR5シリーズの続きです。
どちらかというと旧型のDX3シリーズに近いですね。

とは言え旧型のDX3シリーズもDR3シリーズもBDXLに対応していないようなので、
旧型という扱いにはなってしまいますが。

いずれもダブルチューナー搭載で、R5スリーズはダブル録画にも対応しています。
ただし、ブルーレイと外部HDDへの録画です。

DR3、DX3はダブル録画に対応していません。

問うことで、この3機種の中ではR5シリーズがいいでしょう。

⇒シャープブルーレイ付きR5シリーズの安値実売価格

ただ、ブルーレイとHDD一体型の中では三菱を勧めてしまいますね。
BHR500です。この分野の先駆け三菱ですから。

BDXL非対応という以外は、W録画も内蔵HDDも前面トレイの使いやすさも
三菱BHR500ということになりそうだからですけどね。

⇒三菱リアルBHR500シリーズの安値実売価格


外部HDDで増設できないということなら
同じようなスペックでパナソニックにやっぱりなってしまうんですよね。
何度レビューしてもそうなりそうではあります。

⇒パナソニックビエラRB3の安値実売価格


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。