SSブログ

HX80R BDXL DVD 4倍速 [HX80R BDXL DVD 4倍速]

これも売れ行きのいいテレビです。
ブルーレイ一体型、きっちりBDXL対応で、DVDにも保存可能。4倍速の残像感の無い液晶です。

DVDにも保存という時点でSonyか三菱しか今の所ありません。
他の人に貸す、パソコンで見るなどの用途でDVDに保存するかもしれないことを考えるとかなり重要な機能です。

BDXL対応で100GBのブルーレイに対応しているのはいいのですが、ブルーレイってそんなに便利なんでしょうか。
この辺相当微妙で、HDDに録画した番組をわざわざBDに焼きなおす作業ってそんなにするでしょうか。
めんどくさくてそれほどやらない可能性もあります。

25GB,50GB,100GBと段々と容量が増えてきて、下位互換はありますが、上位互換がないという状態でもあります。
ブルーレイに魅力を感じますか?普及すると思いますか?
とはいえ今後普及する可能性を考えて一応BDもあったほうがいいと思います。


とりあえず今のところはDVDが最も普及しているわけだし、画質面でも4倍速液晶です。
HX30Rは倍速すら付いていないのでかなり微妙なのですが、HX80Rはお買い得だと思います。

⇒ソニーブルーレイ内蔵テレビKDL-40HX80Rの実売価格

⇒ソニープルー例内蔵テレビKDL-46HX80Rの実売価格

⇒ソニーブルーレイ内蔵液晶KDL-55HX80Rの実売価格

タグ:HX80R BDXL DVD 4倍速
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。