SSブログ

32A1S 画質 超解像 IPS 視野角 [32A1S 画質 超解像 IPS 視野角]

最近東芝REGZAのレビューが続いています。
32A1Sは画質的にも価格的にも割安というか、すごい売れているTVです。
IPSの広視野角パネルに超解像。他の選択肢はあるのでしょうか?

きっちりゲームダイレクトなど、東芝ならではの機能もあって、
かなり他の選択をするのが難しいのではないでしょか。

まず、同じ3万円台として、
シャープ、オリオン、日立などが並んでいるかと思います。

シャープならまだ知名度で何とか対抗できるかもしれないですが、
斜めから見た視野角ですよね。日立でさえこのクラスはIPSパネルを使っていません。

これで東芝の方が若干でも高いというのならともかく、
シャープ、日立の方が高いというのは苦しいところではないでしょうか。

まだ、オリオンなら価格的に対抗できるので、とにかく値段重視という場合はいいのではないでしょうか。

⇒オリオンDL32-33BBの実売価格


それ以外は超解像、視野角、ゲームダイレクトがあるため、32A1Sの方が有利なんじゃないでしょうか。

⇒東芝レグザ32A1Sの実売価格




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。